もうすぐ運動会☆

こんにちは。5歳児らいおん組担任の高畑です!
松操保育園では、10月の運動会に向けて運動会練習を頑張っています☆

未満児クラスのお遊戯☆かわいい笑顔でダンスします♪本番では大好きなお母さん・お父さんと一緒にダンスします♡

3才児クラスはお遊戯の曲中に体操発表も披露します☆今年の4月から練習している柔軟!体が柔らかくなりました!

4才児クラスの体操!壁逆立ちやブリッジ回転、側転を披露します!昨年に比べ、できることが増えました☆技はもちろん!隊形移動も見せどころです(^^♪

5才児クラスのリレー!4チームに分かれて競います☆バトンパスやインコースなど、チームで作戦を立てながら1位目指して頑張ります!優勝チームにはメダルがもらえます(^^)/

子どもたちは「おうちの人に早く見てもらいたい!」と本番を楽しみにしています!(^^)!運動会まであと少し!みんなで頑張るぞ~!!おーっ!!!
松操保育園
【採用公式】Instagram公開中!!
松操っ子に会いに 来ませんか?
遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/ 名古屋市 中川区 認定こども園 松操保育園 TEL:052-361-3067 担当者:椎葉・池本 月~金 10時~14時 子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top